セミナー

sinのアシュラトレードブログ

アシュラトレードを使った日経225オプションのトレード記録と毎日の相場観をつづっています。

セミナー

マンツーマンセミナー

お客様からのご要望にお応えして、日程の許す限りマンツーマンによるセミナーを行っております。

基本的には9:00~15:15の日中取引時間帯に、リアルタイムでマーケットを眺めながら
その時間ミッチリとセミナーを行います。(お昼休憩はとります 実質6時間程度)

初心者コース 200,000円
その時その時で実践としてオプションマーケットで利益を上げられるポジションを一緒にとります。
普遍的なオプション市場におけるルールや守るべき絶対的な約束事などをしっかり学んで頂きます。
月間10%~20%の利益を追うためのノウハウをお伝えさせて頂きます。
(後日のサポート等はアシュラトレード同様しっかりさせて頂きます)

上級者コース 500,000円
タイムディケイ、売り玉の扱い、証拠金等の把握等々をしっかり既に出来る人向けです。
上記の理解を経ていない状況でのこのコースの受講は時間とお金の無駄使いになってしまう可能性も御座いますのでご注意ください。
こちらのコースでは月間50%以上のリターンをいかに優位性を持った安全なポジションで追っていくか、というテーマで行います。
(こちらも後日のサポートは当然行います)

基本的には、北海道~沖縄まで、どこへでも出向かせて頂きます。
*別途往復の交通費と、セミナー開催場所まで片道4時間以上かかる場合は宿泊費がかかります。尚、sinの所在地は大阪市です。

また、基本的にはマンツーマンセミナーをメインに現在行っておりますが、グループセミナーや講演などをご希望されるお客様はその都度対応させて頂きますので、事前にその旨ご連絡いただけますよう宜しくお願い致します。

ご興味のある方は是非下記のフォームからお問い合わせください。
sinのマンツーマンセミナーの詳細を折り返しご案内差し上げます。

お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

メッセージ本文

 

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます